マウンテンマイクスピザ(Mountain Mike's Pizza)のPickUp

ESLの先生が美味しいよ~、と言っていたMountain Mike'sのピザを注文してみました。

 

西海岸に200店舗以上あるチェーン店で、登山のピッケルがトレードマーク。

www.mountainmikespizza.com

 

オンラインで注文できます。価格はサイズや具材次第でミニの7ドル~マウンテンサイズ(LL)で30ドルくらい。母の日限定のハートピザや・・・

f:id:pine_cone:20200510142241j:plain

 

サンフランシスコのアメフトチーム、49ERSのピザやら・・・

f:id:pine_cone:20200510142141j:plain

 

デザートピザやらクッキーピザまである中で・・・🤣

f:id:pine_cone:20200510142323j:plain

 

パイナップルピザ食べたい子ども達😍と断固拒否🥶の夫とのせめぎ合いの末、我が家がオーダーしたのはSizzlin' Bacon Classic(ファミリー大好き!と書いてあった)とPineapple Chiken Luauのハーフ&ハーフ✨

他のピザのメニューは登山にちなんだ名前が多め。肉だけ!のPikes Peakや、ベジタリアン向けアーティチョークがのってるMt.Veggiemoreなど色々で、カリカリのペパロニが名物っぽいです。

 

受け取りの時間指定をしてクレジットカードで支払い。注文しても確認メールが来なかったのでドキドキしながらお店に行きましたが、ちゃんと時間通りに出来ていました👍

f:id:pine_cone:20200510142158j:plain

 

オープン!生地はレギュラーでしたが(他にThin、グルテンフリーもあり)ふわっと香ばしく焼けていて家族にも好評💕

f:id:pine_cone:20200510142211j:plain

小食気味?家族4人でMサイズのオーダーでしたが、余りが出るくらいでお腹いっぱい。もっと早く知っておけばよかった~!と思うピザでした👍

 

関連記事