Carmel by the sea にあるカーメルバレー産ワインテイスティングルーム

旅行に行ったら地のものを食べたり飲んだりしたい!ということで今回はCarmel by the sea(カーメルバイザシー)にあるカーメルバレー産のぶどうを使ったワインテイスティングルームについて紹介します。

  

カーメルバイザシーにあるテイスティングルームはこちら↓(クリックで拡大します)

f:id:pine_cone:20200407150252j:plain

North upのマップではないので見難いかもしれません💦

 

まずはビジターセンターで聞いてみたところ・・・えぇ??そんな質問初めてよ・・・くらいな感じでLet me see...と記憶の限りで教えてくれたのがこちらのお店。

  • 7.Holman Ranch
  • 8.Galante
  • 13.Silvestri 

 

その中でもお勧めよ~、と言っていたSilvestriはまだ飲んだことありませんが、なんとアラン・シルヴェストリバックトゥーザフューチャーフォレストガンプなど有名な映画音楽の作曲家)のワイナリー!✨

 

最後にカーメルバレーじゃないけど、ソレダッドのワイン(たぶんHahnのことかな??)も美味しいよ~と教えてくれました👍

 

いつか行こう、と思っていたのにあっという間にShelter in Place Orderで行けなってしまい、買いたい時に買ったり、行ける時に行っておかないとダメだな、と今は痛感しています・・・😭帰国する前に行けたら行きたいっ!💦

 

関連記事