ティーツリー***選手権!(比較レビュー)

今回はティーツリー***の比較レビューです。

 

以前、家族旅行で泊まったホテル(マリオット系)に置いてあった、ボディーソープとシャンプー類がとてもいい香りで、家族全員鼻の穴🐽を広げて”ほわ~😍何コレいい香り~💕”とメロメロになったので色々探してみました!

 

ちなみにホテルに置いてあったのはコレ↓


ポールミッチェル ティーツリー PMT レモンセージ シャンプー 1000mL & コンディショナー 1000mL セット

Paul Mitchell(ポールミッチェル) のボディーソープ、シャンプー、コンディショナー一式。

 

・・・ですが、4人家族で毎日使うには手軽に手を出せない値段!😱なので”Tea Tree”ならだいたい同じなのでは・・??と手当たり次第探してみた結果がコチラ!(どれもだいたい5~10ドルくらいです)↓

 

エントリーNo.1

OGX Hydrating + Tea Tree Mint Shampoo

f:id:pine_cone:20200405150025j:plain

(写真はコンディショナーですが・・・)なぜか漂うチョコミントのような甘い香り

コレじゃない感★★☆
 

 

エントリーNo.2

 Aveeno Fresh Greens Blend shampoo

f:id:pine_cone:20200405150044j:plain

淡くて控えめな天然オーガニック系お茶っぽい香り

コレじゃない感★☆☆

 

 

エントリーNo.3

Mrs.Meyer's Clean Day Body Wash

f:id:pine_cone:20200405150103j:plain

こちらはボディーソープ。昭和時代の小学校によくあったレモン石鹸の香り!

コレじゃない感★★★

 

 

エントリーNo.4

Renpure Tea Tree Lemon Sage 

f:id:pine_cone:20200405150117j:plain

草木の自然な?香り。でも全然違う・・・ 

コレじゃない感★★☆

 

 

エントリーNo.5

Trader Joe's Tea Tree Tingle Shampoo

(写真撮り忘れ、検索すれば出てきます)

香りは弱め、植物系の優しい香り。

コレじゃない感★★☆

 

 

エントリーNo.6

 Paul Mitchell Tea Tree Special Conditioner

f:id:pine_cone:20200405150142j:plain

結局ソレかーい!😅ですが・・・某スーパーで500mlが約10ドルで売っていたので即買い。レモンセージは売り切れ。シャンプーも売り切れだったのでコンディショナーだけですが、本当に香りが違う!ずっとクンクンしてられます😆

コレじゃない感0(ゼロ)


ポールミッチェルの創業はハワイで、本社はビバリーヒルというキラキラ感満載✨のアイテムで一庶民の私が手を出すには恐れ多い商品😅ですが値段の差は質の差なんだな・・と実感できる製品でした。おすすめ!