Emma Prusch Farm Park

サンノゼにあるEmma Prusch Farm Park(エマプラスチファームパーク)へ行ってきました。

www.pruschfarmpark.org

入場料、駐車料金無料✨ただしハイウェイの出口がかなり分かりにくいので事前に予習orハンズオフの車(テスラとか日産とか??)が心強いかもしれませんっ😆

 

公園に入ると、ニワトリがそこら中を闊歩しており・・・

f:id:pine_cone:20191126022303j:plain

カモ(バリケンという種類らしい)↓もわらわらと寄ってくる・・・

f:id:pine_cone:20191126024147j:plain

やけに人懐こいな、と思うとエサの催促でした😅25セント硬貨を入れて回すと、エサの出てくる機械があり、エサやりが出来ます🐔クジャクもいるようですが、この日は見当たりませんでした。

f:id:pine_cone:20191126022419j:plain


牛舎?らしき建物に入ってみましたが、中はほとんどガラガラ💦

f:id:pine_cone:20191126022239j:plain

子牛や豚、ヤギの赤ちゃんがいました💕

f:id:pine_cone:20191126022319j:plain

遊具のあるエリアもあり、広い芝生が広がっています。(カナダギースのアレ←デカい💦を踏まないように注意!)

f:id:pine_cone:20191126022336j:plain

ウィンターキャンプなども行っているようです。

f:id:pine_cone:20191126022356j:plain

近くにあるHappy Hollow公園

happyhollow.org

とどちらに行くか迷ったのですが、サクッと遊んで次の目的地!くらいならこちらがちょうどいい感じ💕果樹園のようなゾーンもあり、どんな木にどんなフルーツが出来るか、観察も良さそうです👍売店やレストランはないので、持参orスーパーで調達するか、近くのベトナムタウン?でフォー、というのも楽しいかも😆

 

追記:

後日お弁当持参で行きましたが、ニワトリがわらわらと集まり、遠慮なくテーブルにまで乗ってくる!!鶏のから揚げ食べられないように😆結局車の中で食べました💦一応BBQピットなどもありますが、公園内での飲食はかなーり厳しいです!