エアベッド耐久テスト

赴任期間が短い為、日本のAmazonで購入してアメリカへ送ったエアベッド。

アメリカでも普通に売っていました😅)リアル耐久テストの結果がこちらっ!↓

 

利用前↓

f:id:pine_cone:20190418142938j:plain

↓2か月後

f:id:pine_cone:20190418142948j:plain

早くも形が変形!!

まず空気が抜けやすくなる。(週1くらいの頻度で空気を補充)

寝返りをうつとギシギシ音がするように→壁から離すと改善

変形し始める→長方形から楕円

危ういながらも、何とかベッドとしての機能を果たし中💦←今ココ

使う前は気になっていた、熱や湿気のこもりなども特に問題ありません。

 

・・・でしたが、約1年後、ついに穴が空いてしまいました

f:id:pine_cone:20200118073230j:plain

おそらく子ども達の自主的な屋内PE💦によって出来たものと想定 😱

(一応想定内なのか、付属品として補修用のシールがついていました)

 

酷使されながらも約1年間もってくれたのでまぁ良しとします😌現在は使っていなかった、もう一つのエアベッドを使用中。

 

寝心地は、旅行で泊まるビジネスホテルのベッドにはかないませんが、それほどこだわりのない私は、朝までグッスリ眠れています🌙

私の結論。エアーベッド、こだわりなければ悪くはない。

 

このまま残り一つも帰国までもってくれるかどうか、今後も見守っていきたいと思います・・。

 

追記:代わりに使い始めたもう一つのエアベッドも、半年経たないうちに早くも穴が空きました😱付属品の補修テープだけだと頼りないので、さらに上からガムテープを張り、使用中。あと少しもってくれ~💦