2020年トレーダージョーズ新色?保冷バッグ

1か月以上前のパニック買い騒動でかなりの棚がガラガラになり、絶望😱して久しく行っていなかったトレーダージョーズへ行ってきました。

 

前と変わっていたのはこんな↓点。

 

入店人数の制限→定員が決まっていて、それ以上になったら一人出たら一人入るシステム。

 

品ぞろえ→トイレットペーパー以外は普段通り。

 

レジ→商品スキャン&品詰めが終わるまでレジ前に行かず、指定された場所で待つ。

 

久しぶりの店内で、買ってぇ~✨と一際輝いていた(ように見えた)バッグがこちら!

f:id:pine_cone:20200502124911j:plain

お値段破格の6.99ドル保冷バッグ。

中はこんな感じ↓。結構マチがあり、たくさん入ります。

f:id:pine_cone:20200502124943j:plain

 

2018年がブルー2019年がレッド、そして今年2020年のカラーはこのライムグリーン。レッドは目立ちすぎるなぁ・・・(こっちの方が目立つ??😅)とずっと思っていたので、見かけた瞬間即買い

 

ずっと同じスーパーにしか行っていなかったので、こういう新しい商品との出会いに久しぶりにトキメキを感じました✨即購入しただけで、その日の業務効率が上がること上がること↑💨こんなささいな幸せが、自分を動かすパワーだったんだなぁ、と改めて感じました。

 

今年の新色!と鼻息荒く😤してましたが、翌日、ビーチで同じ色のバッグを持っているオジサマを発見😅結構前から出ていたのかもしれませんっ・・??

 

関連記事